天然水だとミネラル分が多いので赤ちゃんにはよくない?

天然水でミネラル分の多い水 赤ちゃんによくないのでは!

 

赤ちゃんの粉ミルクには軟水がいい

コスモウォーターに赤ちゃんの粉ミルクについてよく質問があるようです

 

ミネラル分が多い水は赤ちゃんによくないのでは!

 

赤ちゃんの粉ミルクをつくる水としては軟水の 方がいいですね

 

また赤ちゃんの内蔵代謝(消化 吸収 排出)の機能に負担のかかるマグネシウムは含有量の少ない水がいいようです

 

海外の水だと一般的に硬水でミネラル分が多いので良くないかもしれません国内の水だと一般的に軟水でミネラル分も少ないので安心です 粉ミルクを作るにはマグネシウムの少ない軟水がよいのでマグネシウムの少ない軟水京都「古都の天然水」をおすすめ!

 

京都 「古都の天然水」詳細

 

 

天然水だとミネラル分が多いので赤ちゃんにはよくない?エントリー一覧

inserted by FC2 system